VIPルームの不思議

武井咲ちゃんのように、初めての出演なら誰がホストだろうとそれなりに面白いんだけど、これまで何度か出演している女優さんの場合だと、どのメンバーがホストをするかでだいぶ期待感が違ってくる。翔くんにしても松もっさんにしても、あまり天然女子には興味なさそうなので、見る方もテンション低めになってしまう。5人なら、きゃあきゃあ言って楽しそうだったのになぁ。

考えようによっては、5人揃ってなら絶対に出て来ないであろう女優さんが、噂になった相手以外のホストなら今後出演する可能性はあると見た。そういう意味では楽しみである。

でも、どうせならやっぱり、ホスト二人がVIPをめぐってバシバシ火花を散らすような場面が見てみたいものである。なんちゃって。