段々見るのがツラくなってきた

「ちゃん」。マネキンだっていうから久々に5人揃うのかと思ってたのに。5人だから面白かったのに、芸人さん含めても4人て!

ナニがあるんだろう。最初は震災のあおりで、テレビに出ていない三人は帝国で募金活動でもやっているのだろうと思っていた。それにしては長引くので、そうか映画撮影だの他の仕事が忙しくて5人揃わないんだろうな、と思うようになった。でも今回の櫻井くんの話だと「今日は智くんが仕事休み」とか言ってなかった?さては、一人一人のギャラが跳ね上がって5人一緒に呼べなくなったのか?!

とにかく、つまらん。サスガの私も、もう見なくてもいいかなとすら思っている。もう視聴率も諦めたのかTBS?

今日は学校だそうだけど、定員割れなの?いくらバラエティもできると言っても、やっぱり歌とダンスで人気なの!ってことを事務所も思い知って、テレビでも歌とかダンスコーナー、やらせて頂戴。エ○ザイルやス○ップの番組みたいに。