Mラバをリピる

なに、うちの子のあの可愛らしさ!暫くぶりに、お気に入りの雑誌グラビアから飛び出したみたいなキラキラぶりだったわ。あれくらいいつも可愛くしていないと、粒ぞろいにならないからね!

初回盤のDVDはダンスなしだったけど、ちゃんと面白いフリが付いてたんだね。あの夜這いみたいな、跪きがキモかな。あれは執事の従僕ぶりを表現しているのかしら。でもあの動きを見て、さとし君はやっぱり膝が悪いんだなと思った。無理な要求は出来ないね。

勝村さんが本気の不安顔でステージを見てたのが可笑しかった。ニノももう足掛け13年のプロなんですぜ。でも、分かる。十代の頃のニノ見てたら、シンパイになる気持ちは分かるよ。

岩清水さんの嵐好きもハンパなさそうだ。もう謎ディ主題歌がしっかり頭に入ってたもんね。なでしこに嵐友がいると思うと、オリンピックもより熱心に応援できそう。嵐⇔なでしこ⇔嵐ファン⇔嵐と、活力の相乗効果が素晴しい。

番組の内容的には、去年みたいにツアーの様子が垣間みられるかと思ってたのに主題歌特集だったので、ちとガッカリ。でも一人一人がドラマの主題歌持ってるって、改めて考えるとすごいな。しかも、それぞれが何曲も持ってるんだもの。ありがたいことです。

あ、それから今回のMラバ観客はけっこう男性が多かったようで、顔はあまり映らなかったけど男声は聞こえたよね。観客がいつも、めっちゃ楽しそうでいいな。

これから年末年始にかけて、いっぱいテレビで歌ったり踊ったりが見られるな。楽しみ〜。早く宿題のレポート、仕上げようっと。