大野くん…

メールまでくれていたのに、半日仕事が終わったら怪物くんを見に行くのも忘れ、真っ直ぐ家に帰って庭で散乱している杉木を集めていた。今年こそ大好きなケーキ屋でホールを買って祝おうと思っていたのに、そのタイミングも逃してしまった。つまり、今日は何一つお祝いらしいことをしていない。すんません。特に映画は、初日の動員数に貢献できなかったことを悔やんでいます。本当にごめんなさいね。

それでも、毎日がさとしであることには変わりない。ええ、今日はアマゾンから Screen が届いておりました。そこには、もう半分アイドルから抜け出てしまった、素の30歳〜31歳の男子が映っておりました。ちなみに、同じ誕生日である丸ちゃんも載っておりましたが、もの凄くカッコいいです。これぞアイドルという姿です。まぁ、さとし君はアイドルアイドルしてないところがいいんですが。いいんです、顎出しおじいちゃん顔でもなんでも。

ああ、それから伊藤若冲の番組の再放送をしておりましたね。わざわざ大野くんの誕生日を狙って(だよね?)の再放送とは、NHKもアジなことを。

ともあれ、これまでと同じように、あるいはこれまで以上に貴方の31歳の毎日が輝きますように。素敵な彼女が出来て、もっともっとシアワセになりますように。好きなように絵が描けますように。いっぱい魚が釣れますように。東京に地震が来ませんように。お祈りします。

明日は一日遅れで映画とケーキをと思っておりますが、果たしてどうなることやら…。

(と、このエントリももう一日遅れになってしまって、返す返すもごめん!)