しやがれ

のっけから嵐の勝利という結末を言ってしまうなんて、どういうつもりなんだろう。それで、果たしてこのコーナーの勝利は?なんて言われても。意味分からん。

姉と一緒に見ていたのだが、「ふぅんこの子んちは中華料理屋なんだ?」「え!?翔ちゃんちは官僚なの?」とメンバーの家庭環境に興味津々。「で、オッサンちは?」と来た。すっかりオッサンイメージが定着しているようで。まつもっさんのことは「あの、かっこいい子は?」とおっしゃるんですけどね、ええ。でも、そう言われてみると、まつもっさんのことってよく知らないことに気づいた。音楽好きのお姉さんがいることだけは分かってるんだけど。フツーの家なんじゃないの?って答えたけど、フツーってなんだって話ですよね。中華屋だって公務員だってフツーじゃないか。

アマゾンでananを買おうと思ったら、売り切れてたのでマーケットプレイスで注文したけど、送料込みで定価の倍はした。さとしファンって他のメンに比べて数が多いわけじゃないけど、多分一番手堅いよね。さとしが載ってたら必ず買う、みたいな。一番マニアっぽいっつうか。

もう12月に入ったので、韓国の嵐友やアメリカに嫁いだ元同僚へのクリスマスプレゼントに、嵐メンがコマーシャルしているお菓子とか化粧品とかを送ろうと思って買い込んで来た。でも、淡麗は送っちゃいけないのかしら?USは絶対ダメそうだよね、液体自体。あとは関税の問題でもあるのか?アルコール度が低いからいいのか‥。