ananが来た

表紙も見たことなかったので、妙に男っぽいのでびくっとし、ほほぉこれがさとし君の表現するセクシーか?と思ったけど、中身は「絆」がテーマの穏やかなものだった。もしかしたら、いつぞやの蜷川娘さんのカレンダー写真みたいなセクシー路線かと思っていたので、安心するやら、もの足りないやら。妄想嵩じて、潤い王子みたいにモデルと絡んでいたりしたらどうしよう‥などと思ったけど、やっぱりさとしにはそういう需要はないんだね(笑)

気になるのは82頁の下二枚の写真。アブナくないですか?新宿2丁目方面に行ってませんか?まぁ、元々女の子顔だからな。知らない人が見たら、女のヒト(もしくはオ○マちゃん)だよこれ?綺麗だけどさ。