FNS 悪夢ふたたび

数年前のまつもっさんのやっちゃった事件のトラウマが甦ったけど、音響事故だったのか?確かに、イヤモニしてなかったけど。姉と一緒に見ていたので、マジ冷や汗だった。その少し前まではニノのアップを見ながら「このコ、可愛いねぇ。このコが一番好きかもしれないなぁ」なんて言ってたのに、迷宮聴いて、案の定けちょんけちょんに言ってたからね。フツーのヒトは音響がどうのこうの考えながら見てるワケじゃないのよ。

まぁ、次の生歌で名誉挽回できるかどうかがカギだわね。失敗は成功の母。不運も幸運の母なんだろうから、これをステップに、またひと回り大きくなることを祈るのみ。色んなグループのステージを見て感じることもあっただろうし、歌だけじゃなく、ほんとに更にステップアップして欲しいな。

あ〜あ、疲れた…。