次の月9?

まだ噂の段階?みたいだけど。共演の女優さんも気になるけど、もっと気になるのは舞台の噂。やはりあるのか?あるのなら、やっぱり会員更新しといて良かったぁ。

でも正直、さとし君やあいばさんという嵐きってのゆるキャラというかアタマのまわらなそうな二人(失礼!)に、探偵モノなんてやらせて面白いのか?というギモンも。流行なんでしょうか、探偵ごっこ。まぁ、決まってしまっているのなら、せいぜい推理に破綻なきようお願いします。

ラッキー7の方も、やだ瑛太が出なくなったら途端に視聴率が下がるのでは…とシンパイしながらも、自分まで途中で見るのをやめてしまった。だって、つまらないんだもん。台本がつまらないと、まつもっさんまでいかにもジャニーズのコント風の演技しかしなくなるじゃないの。

しかしワタシはついさっきまで月9の噂など知らず、昼休みに見た次のぜろのキャスターに某桐谷嬢が、というやほーニュースにショックを受けていたのだった。職場のしょう担あらし友と一緒に「はぁ?」「なにこれ?」の嵐。彼女って22歳の現役女子大生だったのね。あの喋り方、どう見ても高校生かと。ベツに嫌いというワケじゃないけれども、ぜろキャスターのアリガタミが薄れることは確か。こんなことなら、そろそろ翔くんもぜろ卒業して、次にステペンゴーした方がいいんじゃね?