姉達と回転寿し

に久し振りに行き、帰りに、これも久し振りだけど本屋に立ち寄ってもらった(今日は長姉が車を運転していたから)。

目的は、更に久し振りにテレビ誌を買うためで、それは勿論さとし君の連ドラ情報を確認するためである。まだネットでしか情報を見ていなかったからね。ま、結果的にはそれ以上の情報はなにもなかったのだけど。テレビ誌はもう買わないつもりだったのに、さとしめ。また私に年甲斐もないことをさせよって。いつになったら解放してくれるのさ。

でも、久し振りの本屋って楽しかった〜。時間があったら読んでみたい本が沢山あったけど、結局はTOEICの対策本一冊と週ジョンを買っただけだった。「プラチナデータ」も読みたかったけどね。図書券を一万円分持っているのに今日は持って行かなかったから、近い内にまた行って何か買おうと思う。楽しみ〜。

ギフト券と言えば、家電量販店のも一万円分あるんだった。少し足して電子辞書か iPad を買おうかとも思ったけど、昨日iPhone用のTOEICのアプリを見てたら何十円という安さで多分本一冊ぐらいのコンテンツがありそうなので、取りあえずケータイを i Phone に切り替えようかなとも思う。仕事で使うだけだったら、今のケータイで充分なんだけど。悩む…。