女優さんを釣女にしよう

というシリーズになるのかしらね、今後。そうなれば、次には誰が出てくるのか楽しみにもなるってもんだけれども。

ヨシタカさんとも、思っていたほどミスマッチでもなかったな。あいばちゃんが釣れたらしいと聞いて、どさくさに紛れて手を繋いで行かなかったか?オンナ慣れしているという噂もあるけど、お手手つなぐぐらいで充分楽しいらしいウブなようにも見て取れる。う〜む。どっちなんだろ。

しかし、一時間という制限の中で、ホントに良く釣れるよねぇ。何年か前この番組で見た、東京湾でだっけ?色んな魚を紹介していたときに釣れたと言っていた魚は明らかに死んでいたからヤラセだったようだけど、今回は一応生きてたもんなぁ。

今日は職場であらしの話が出ていた。仕事しながら耳ダンボで聞いてたら、やっぱり子供さんのいるお宅ではぶいえすなんかを子供さんが熱心に見るので、ママもついでに見ている内に好きになるというアンバイらしい。「歌やダンスよりも、あの人達の雰囲気が」好きらしい。ふ〜ん、やっぱりそんなものか。でも、中には「ベスト盤あたりから買ってみようかな、それとも最新のシングルにしようか」と言ってる人もいて、両方持ってるから貸してあげようかと言おうとも思ったが、やっぱり止めた。

どんなにメジャーになろうとも、どうしても隠れキリシタン的立場からは脱皮できない。スマップなんかをフツーに好きだった頃には、誰にも隠さなかったではないか。なぜあらしに限ってはファンであるとカミングアウトできないのだろう?勿論それは北海道くんだりまでコンサートに行ったり、雑誌まで買ったりするこのオタっぷりが恥ずかしいからなのである。トシだからとか、じゃにーずだから恥ずかしいってワケじゃないんだよね。

なので、申し訳ないですが同僚にはCD貸さないで、買ってもらいます。まぁ、売り上げ貢献にもなるしね…。