私もTVライフPremiumを

予約した(「も」って?)。+act. Miniも、H (エイチ) も。給料日直後というのはオソロシイ。なんでも欲しくなる。あいばちゃんのあんあんも買おうかとも思ったけれど、ものスゴイ破壊力らしいのでやめておいた。このトシでソソラれても困る。あらしには「国民の家族」的な、穏やかな存在でいて欲しいワタシである。

週ジョンとかライフを書店で買おうと思ったけれど、さとし特集というわけでもないので買うのはやめた。オリコンをチラッと見たところでは、シングルが二週目で60万枚近くになっていた。これってもしや、デビュー曲以来のミリオン達成になるのではないですか?やはり、まつもっさんの営業部長ぶりは素晴しい。毎度ありがとうございます。

結局あらし関連は店頭では一切買わず、なぜかテレビの語学番組のテキストを買って来た。以前から少し興味があったのだけど、ハングルがすごく分かり易いのがあったから。韓国のあらし友がメールでちょいちょい日本語を書いてくるので、少しお返しが出来ればと思う。

今日のしやがれは期待したほどには面白くなかったな。きっとあらしと太田って、互いにあまり興味がなさそうだからなのかも。かつて番組を一緒にやってたのが裏目に出たケースなのかな。スタジオにいたら面白かったのかも知れないけど、ピーばかりの話だったし。せっかくの初体験の話も結局触れずじまいで…って、言うわけないわな。