ぶいえす特番

のタイマンものが面白かった。グループでワイワイやるゲームもいいけれど、オセロのようなオーソドックスな競技を一対一でやるのって、新鮮で良かったな。四半期毎にやって欲しい。

久し振りに見た戸田えりかちゃんは大人っぽくなってた。早くも「大ちゃん」呼びで、和気あいあいとやっている感じだな。でも、あまりさとし君にベットしてなかったから、まだまだ彼の真骨頂を知らないのかも。

ライブDVDとシングルと同時発表で、DVDの方は初回盤が予約できたけれどシングルはまたしても通常盤だけ。今後も取れる気がしないなぁ…。まっ、いいけど。ホント、段々恬淡として来たというか、諦めがつくようになって来た。

外は嵐。ようやく春が来たかなと思ったけれど、明後日はまた雪みたい。母の法事なんだけどな。10年前に母は亡くなったのだけれど、その少し前にとある友人が亡くなって、東京でのお葬式に参列した3月23日には桜がもう散り始めていたんだよね。あの年だけ特別開花が早かったんだろうかなぁ。