三毛猫も見てみた

初回は見た憶えがないのだが、録画リストから消えていた。多分、無意識に消したのかも。だから、見たのは二週目。

主役のあいば氏を含め役者の皆さんは一生懸命に演じておられたので、そういう意味では思ったよりクオリティが高かったのだが、それがむしろ「なにもこんな安っぽいドラマにそんなに入れ込まなくても…」という気がして、気の毒にすらなってしまった。

でも、そんなこと言ってはいけないの。あいばちゃんがあんなにしっかり演じているんだもの。それに、役柄としては彼向きなのかも。というか、彼向きと思われるように演じているあいばちゃんエライ!だから来週も見ます。ええ、見ますとも。

その前の、ニノとジュンノスケのひみあら。この組み合わせ、実は密かに楽しみだったりする。しかしこの日一番の組み合わせの妙は、本編よりも最後のロッテCMであった。SのぞみちゃんとNまさみさんが並んで映っている!勿論別々に撮影したのだろうが、つい「あわわわわ」となってしまった。しかしロッテでまだ良かった。彼女たちがもしグリコなら…(以下略)。

いえいえ、ガセだとは思いますよ。ええ。