へいへいへい

えむステのコーフン醒めやらぬ中、始まったへい。しかし、えむがあまりにもカッコ良かったせいか、へいの方はカメラアングルなどにヤヤ不満が残り、ちょっと拍子抜け。心なしか、あらしメンもお疲れモードのようで。とは言うものの、ようやく大画面でみられたから、まぁ良かったとしよう。

それにしてもオトナから子供(福ちゃん)まで、あらしを持ち上げること持ち上げること。ベツにそこまでしなくても、もう充分にスターなんだからほっときゃいいのよ。ってか、彼らだけに話させりゃいいのよ。正直、あそこまでされると居心地悪かったのでは。

今日はふぇーすだうんのPVも見たけど、踊ってなかったから初回盤でなくても良かったかな。同僚嵐友がえむステを録画したつもりでDVDくれたけど、なぜか彼らだけ映ってなかったという。なんと言ってお返しすれば…。いっそ、エムステ版をブルーレイで売り出して欲しいくらいだわ。