ひみあらのシェアハウス

ゲストがゆうかちゃんなので楽しみにしていたんだけど、完全に友達というか芸能界の同僚ムードで拍子抜け。誰が来たらもうちょっとドキドキ感が出て来るんだろう?ホンの少しでいいから、さとしが誰かを意識している図が見てみたいけど、そう簡単に本音は見せないんだろうなぁ。

そうそう、さとし君!「まおう」でのシャワーシーンは、成瀬領が俗世界の塵(仮面)を洗い流して魔王たる自分に戻るという象徴なのであって、決してセクシーショットではないのだよ。勘違いしないように。勿論、さとしファンにとってはサービスショットではあるのだけどね。

もう少しでコンサートDVDが出るけれども、今年のコンサート情報はまだかな?国立はラルクが押さえたから、もうないと聞いたけど。

でも、その前にアルバムが出る筈だよな…。