通信のベンキョウに

勤しんでいる毎日どす。なんせ今期は54単位も登録しているので、少しでもコナせるものからやっつけとかないと…というワケで、テストだけで済む教科から始めてなんとか20単位は終わった。

これからはレポートを書きまくらなくては。でも久し振りのレポートなので、あれっどんな風に書くんだっけ?っていう感じ。先日、先月一緒に京都に行った元同僚が、「通信の専修学校でレポート書くから、書き方の本を持ってたら貸して!」というので一冊だけ持っていた本を貸したのだけれど、結局そんなのほとんど見もしないで書いてたもんなぁ。

そんなこんなで、会報も密林から届いていたさとし関係の雑誌も見ないでいたのだが、今日はなんとか+act.miniを見てみた。いやぁん、さとしったら表紙のポーズがまたオネェっぽいぞ。きれいだけど。

でもね、サスガにもう彼に関してはネタバレしているので、もうどんなポーズを取られてもどきりとはしなくなったね。幸か不幸か。記事も、真新しい情報はないし。ちょっと淋しい気も。

会報は、ニノのが面白かった。やっぱり、私生活がちょっとでも垣間見れたからだろうな。