今日が発売日

だったんですね…と、届いたブツを見て初めて思うほどにあらしから遠ざかっていた。さとしからは遠ざかっていないんだけどね。鍵ドラも見たし。昨日は更におベンキョウしてまた4単位取れたので、流行りの「自分へのご褒美」としてDVD三昧を自らに許して、見る。ええ、見ましたとも。見ずにいられるもんですか。

はぁ〜〜っ、姐さん方がヤイノヤイノ言ってたまつもっさんソロってコレだったんですね。さすがあらしのエロ王子。「いかにもジャニーズ」全開じゃないですか。でも昔と違って余裕があるから、エロいけど変な嫌らしさがないね。昔のはチョット見れなかったもの。今回は終始ニマニマして楽しんで見ることが出来ましたよ。いや、久し振りにイイものを見せてもらいました。本当にサービス精神旺盛なヒトですね、まつもっさんは。

さとしさんのは、いつもの彼らしいダンスだった。曲がポップなので、あんなに細かい振り付けをするとは思いもしなかったけど。導入部とかはあらっ面白いと思ったし、ところどころはへぇ〜っと思うんだけど。やっぱり自分の振り付けばかりじゃ発想に限界があるのだろうかなぁ。

あいばちゃんはこの頃はまだ体がガッシリしてたみたいだけど、最近は細すぎて心配になっちゃうよね。ニノのソロは口ぱくじゃないかって誰かが言ってたけど、ちゃんと歌ってたみたいだよ?

曲だけを聴いてた時はベツに好きではなかった Rock This がダンスが入って意外に良かったり、もっと踊るかなと思っていた Morning light がそうでもなかったり…やっぱりステージ仕様になってみないと分からないもんだわね。ムテキなんかは下から撮ってるから脚の動きが見えなくて全然面白くないし、「まだ見ぬ世界へ」も痒いところに手が届かない感じでもどかしい。でも、ライブ版ってそういうものなんだろうね。

今日は例によって飛ばし飛ばし見ただけなので、また少しずつじっくり見ようと思う。そして、あとは新しいアルバムとライブの発表を待つだけだわね。