きちせ姐さん、Good job!

年上女性に全く食指が動かなさそうなにのあいなので、きちせ美智子のゲストってどうなの?と思ってたけど、面白かった。きちせさんがザックバランモードだったし、色々にのあいに突っ込んだ質問をしてくれたからだろう。女優さんって自分のことばかり話したがるというか、訊かれるのを待ってばかりいるというか、自分以外の人に興味を持ってなさそうな人が多い気がするけど、彼女はなかなか聞き上手だったな。ゲストだけど、あらしの人気を考えてわきまえたんだろうかな。にのあいも、結構正直に話していたじゃないの。

それでも最終的にはビビアンスー竹内結子の名前を出してウヤムヤにするという、やっぱりガードの固い職業アイドルの二人。そろそろ、その辺りを突き破ってもいいんではないかい?

今日、職場の嵐友に「(コンサートDVD)見た?」と訊いたら、娘さん達が中間テストなのでまさかママだけが先に見るワケにも行かずお預けなのだと言って悔しがっていた。可哀想に。ママも、中学生の子供さんも。

びゅーてほーわーるどツアーは衣装にしてもダンスにしても、2003年とか2004年?をホーフツとさせるものが多くて、ある意味変わってないなぁと思ったけど、それがあらしクオリティなのかも。DVDだとダンスチューンをもっと見たい!と思うんだけれど、生だとお手振りでも結構満足するんだよなぁ。