めん'ず のんの

さとしコーナーは別として、まぁ男子の雑誌見る機会も滅多にないせいか、ファッションをとても新鮮に眺めた。少なくとも女子の雑誌でフリフリドレスを見るより、よほど参考になる。なんなら買ってみたいシャツなんかもあるし、髪型すら真似てみたいのがあって結構楽しい。

実生活ではこの雑誌に載ってるようなお洒落な男子とは付き合ったことがないけど、自分と無関係に見る分には、お洒落な男子もいいもんだなと思う。

さとし君のコーナーは表紙を除けば3ページで、そのためだけならわざわざ買う必要はないかも。でも、ちょっとほっぺがふっくらしてて可愛い。31歳がこんなに可愛くていいのかね。確か以前、翔くんとさとし君が電車の中で男の痴漢に遭遇したような話をMステでしていたと思うが、さもありなんと思う。女より、美少年好きのモーホのおやじの餌食になりそうだ。

さとし君が着ているのと同じシャツを買おうかなと思ったけれど、2万数千円もする。さすがに、シャツ一枚にそんな金額払えないなぁ。

さて、鍵の第10 話、面白かった。あと一話で終わるのは仕方がないけど、秋以降、なにか(映画とか、舞台とか)あるのかないのか。早く知りたいな。