出たよ、two・・・

I need you, I love you と来た・・・(笑)←どうしてもついてしまう。「僕だけの君にしたくて」とか、アラサーの逆行現象か。急に情熱的になりやがってあいつ(喜んどります)。でも、たまにはR.P.Pとかいう人がからんでいない曲が聴いてみたいな。

なんか音がガチャガチャ聴こえるのは気のせい?曲によっては、いつも以上に安っぽく聴こえる。でも、アルバムの1曲目を聴くといつも、おっ!と新しさを感じさせてくれるのには感心するな。まだまだ色んな抽き出し、可能性があるんだなって安心する。

全体に、popというより疾走感のある曲が多いのね。アイバ氏のソロなんか、せせこましいくらい。聴き込んで行く内に違ってくるかも知れないけれど、今のところ、最初の曲と「旅は続くよ」「Cosmos」あたりがいい感じ。「旅は続くよ」は、ブラス好きだし、なんか面白い。