おにぎりを

買って食べた。例のアレである。といっても、まだ私、そのCM見てないんだよなぁ。

基本的には毎日弁当作って行くのだけど、たまに面倒になってコンビニでおにぎりを買って食べたことはある。これまでの経験では、やっぱり値段の高いおにぎりはそれなりのことはあるので、180円ぐらいまでは許容範囲だった。しかしアナタ、240円とはねぇ!そんな値段のおにぎりを売るためには、そりゃあじゃにーずの力も借りずばなるまい。しかも、さとしファンは特に義理堅いというリサーチも済ませたのか。それにしても強気な値段である。何度もいうけど。

昼食代わりだったので、量的にはそのおにぎり一個でもよかったのだけど、ソレだけ買いに来たというのも怪しまれるので、カムフラージュとして栗の入ったお稲荷さんという、これもまた変わったモノを付け足した。そして、コンビニの駐車場で早速当該おにぎりを食べた。

おいしいぃっ!!

めっさ美味しいわぁ、これ。さすが240円。これなら次もアリやで(って、またなんで大阪弁)。ブリは当県も特産地なのでしょっちゅう食べてるけど、脂が乗ってて柔らかくて、ちょっと甘い味付けだけど、ホントに美味しい。やるわね、ろーそん。

さすがに「鍵」のDVDやブルーレイは高すぎて買いませんが、ええ、240円ぐらいなら出しましょう。

雑誌はまとめて4誌、密林から送られて来た。やっぱり、あらしのリーダーとしてのインタビューだった。なんか、またダンスをやる気になってくれているのが嬉しい。色んな踊れる外人タレントのDVD(動画か)を見て研究しているみたい。あらふぇすでも、珍しく本気モードで踊っていたという信頼できる情報筋の話もあったし、楽しみである。

ちなみに、うちわの材料も買ってきました(そんな自分が怖いです…)。