自分の好きなところ10個

を言うさとし。このヒトやっぱり頭いいんだなぁと心底感心した。あれほど自分の長所を客観的に把握し、嫌味なく言えるなんて。

「非常に優しい」とか「あまり怒らない」とかはきっと、少し意識して心がけていることなんだろうな。だから最初に出たのかも。踊りのこともすぐ頭に浮かんだだろうけれど、「踊りがうまい」と言わずに「踊りがしなやか」と言うところなんざねぇ、ホントに的確過ぎて、また惚れてまうやないか。「鼻がきれい」というのは鼻筋のことなんだろうねぇ。

さとしヲタのワレワレがさとしを見て感じていることと、さとしが自分自身について思っていることが、ほぼ完全に一致しているところが凄い。それにしてもいいなぁ、自分の好きなところが10個も言えるなんて。いやいや、さとしならまだまだあるよ。無駄な肉のついていないカラダとか、過不足のない腹筋とか、抜群の動体視力とか運動神経とか…キリがないやね。

しょう君のは「本気の」じゃなかったよ〜。キスの前に、あんなに喋るオトコがいるもんか。ま、どだい無理な注文だけど、真っ直ぐにそれをやってしまう男(某まさき)がいるからなぁ。つい期待してしまう。

さて、今日も例のおにぎりを買って食べた。店のウィンドウに、CMポスターが貼られてあった。欲しい・・・・可愛い・・・欲しい・・・と思いながら、おにぎりとシュークリームを買った。やはりおにぎり単体では買えないのである。それこそが店側の戦略であろうが、さとしのことになると常に全面降伏してしまう。この従順さが現実の結婚生活にあれば・・・などと後悔しても始まらない。

二度目三度目ともなると初回の衝撃には及ばないものの、やはり美味しかった。

*******************
なんてコトを書いていたら、大変!アラフェスDVDの予約が始まっているではないですか!慌てたのなんのって。でも、なんとか初回プレスがゲット出来そうです。待ち遠しい〜〜!