あーたらしいあらし

でしたな。さとし君らしい落書き。素晴しい。バカリズムのヒトのも面白かった。ここ数回 IPPON を見て以来結構好きなので、あれをきっかけにオトモダチになどなってくれたら嬉しい。

しょう君ったら、正直というか、むしろ赤裸裸って言ってもいいけど、オトコってホントは結婚願望なんかないんだというのを、久し振りに思い出したな。最近は男性も結構結婚したがっているような気がしてたけれども、本来はそんな責任が重くなるようなこと好んでしたくないわな。
それに、自分がリーダーでなくて良かったと思うようになったのが「最近」というのもオドロいた。つい最近まで、そう思ってなかったのかなぁ。なにか割り切れないものを感じていたのかしら。背中で見せるオトーさんのさとし君、口うるさく教育してくれるオカーさんのしょう君、おっとりしてるようで我慢強い長男のマサキ君に囲まれて、ノビノビ育った末ズ二人、という家族のように思えるけれども。

ニノのコント。ああいうの見ると、オンナ芸人さんたちって演技うまいなぁと思うね。ドラマの演技とはまた違ったものがあるのね。

残念ながら初回のあいば氏の分は録画失敗で見れなかったし、特に「あたらし」ではなく、むしろそれぞれの特性を生かしたものが多かったようだけれど、面白かった。

でも、しょう君とホリケンってほんとに友達になれたのかなぁ?なぜあの人選だったのか、ギモン。