サト氏スキャンダル

五連休ですが、もう旅行に行く財政的余裕はないので、近場で楽しんだり、家でマッタリしています。

宮城コンサート真っ盛りですね…。もう会員ではないのだけど、嵐友さんからのお声がけはいただいておりました。が、やっぱりホテルが取れなさそうだし、夜行バスで往復という手もあるのですが、もうそこまでの情熱もない時期だったので、ありがたくもご辞退申し上げました。勿体なかったですかね…。

それにしても、いつも大事なコンサートを目前にしてスキャンダル発覚となるんですね。そして、いつまで経ってもワキが甘い自担…。「いいカゲン学習しろよ!」とキレたい思いでございます。いいんですよ別に、彼女が本当に恋人なら肯定していただいても。でも、全否定しなければならないくらいなら、なぜもっと気をつけない!?あんた、帽子かぶったり眼鏡かけたぐらいで完全に変装できるほど冴えないグループにいるのか?しやがれのしょう君のおしのび失敗振りを見ていないのかい?!というイミでございます。そんなワキの甘さで、どれだけの人が翻弄されたり傷つかなければならないのか、もっと考えろ!と。せっかく忘れつつあった2008年問題まで蒸し返されてんじゃないかよ、と(ガラ悪くてすみません)。

とはいうものの、普段プライベートが全く見えないので、色々ほほぉ〜っと眺めたのも事実です。男34歳、アイドル業だからってホントに彼女の一人もいない人生なんて淋しすぎやしませんか?そういうイミでは、最初知った時はちょっとホッとしたくらいです。

一応、サト氏の言い分を100%信じた場合も想像してみました。彼女は釣り仲間の、気の置けない友人の一人。犬を飼っているので、ちょうど動物を描きたいと思っていたサト氏が「描かせて!」とお願いし、描かせてもらった。そんなこんなで行き来している内に彼女の方が熱を上げ、ブログで彼氏扱いし始めて色んな写真をアップした。彼女のことはサト氏もまんざらでもなかったが、PC持ってないのでブログのことまでは知らなかった。熱愛記事が出て事務所の人にそれらを知らされて驚いた。岩盤浴に行くことも、彼女あるいは釣り仲間からのリークがあった。それではもう彼女と付き合うわけにはいかない…そんなところでしょうか。
でも…ないだろうなぁ。

あったのになかったと言い張ったのなら、「ジャニーズ界の愛之助」騒動に発展しそうで怖いです。

今後は周囲のヒト達が「しょ〜がねぇなぁサト氏は…」ってんで放っておけなくて、毒にも薬にもならないような女子を紹介したりして、サト氏も、自分の好みより周囲の声に大人しくしたがってそんな人と恋愛もせずに即結婚…なんてつまらん結果にならないようにして欲しいです。

ちなみにワタシの希望は、強烈な個性または面白い女との結婚(または同棲、または恋愛)です。弥生ちゃん、もしくはうめかよタイプでお願いします。