まだレポートで忙しい

ので、メモのみ。

・まつもっさんの月9は、全然期待してなかったけど面白かった!瑛太の体のキレで引きずり込まれた。まつもっさんも、らしさが出てたし、脇役も良かった。やられ役の人の最初の佇まいからして、すごく良かった。

・一番ソングで色々思ったけど、それはまた今度。今思えば、嵐がベストスリーを席捲していた年があったことは運が良かったとしか言えないね。

・ひみあら。人差し指と親指の区別がつかなくてもちゃんと31年も生活できるんだなぁ‥。

・しやがれ。昨年末のNHKの番組で市村さんの歌に感動したばかりだったので楽しみだった。ニノとあいばさんがオーディションに落ちてたなんて初耳だ。ということは、うちの子もオーディションとか受けてたのか‥。意外。

・レポート「人間と文化」、苦しみまくり。間に合わないかも知れないけど書こうと思う。でも、一歩進んで二歩下がる感じ。

以上。

・そうだ、まつもっさんは読売演劇大賞の男優賞で、ノミネートされたワケではないけれど、その前の段階でどなたか選者が一票を投じたらしい。それだけでも嬉しいじゃないですか。