あれま、錦戸くんと山下くんは

新型インフルエンザですか。やっぱり恐れていたことが始まりましたね。実は今回の国立、落選はしていたものの外周で音漏れだけでも聴こうかな、とも思っていたのですが、最終的には新型インフルを懸念して取りやめました。いえね、自分がかかるだけならいいんですベツに。でもワタシの仕事は人様のお宅を訪ね廻ることが多く、また、お子さん達を抱えておられる同僚達の中で、最後まで倒れずに仕事をしなければならないという立場でもあるので、泣く泣く取りやめたワケです。飛行機のキャンセル料って高くて勿体なかったんですけど、仕方なかった。

でも、国立のレポを色んなブログで拝見していると、去年の札幌ドームでの幸せが甦って来ます。ホントに幸せなんだよね、嵐と一緒にいられる空間って。死んでもいないのに、ここは天国か?と思うくらいに。ベツに特別いいことしていない私が、いやむしろダメダメな自分が、こんなに幸せでいいの?!って感じ。こんなラッキーなことって、あっていいのかしらって。

とは言え、特に最終日に参戦した皆様、外で音漏れを聴いていた皆様、くれぐれも御身を大切に!