夕べのZEROでの

翔くんの宮里藍ちゃんインタビューを見て、嵐もやっぱり本当の意味で世界に出て行って欲しいと、改めて思ったなぁ。ゴルフのことは全く分からないけど彼女のことは大好きで、翔くんのインタビューに出てくれて嬉しかったし、翔くんもきっと得るものが大きかったと思う。

年間シングル6枚出して、しかも一位二位をかっさらわれた上で全部ベストテン入りって、勿論すごいことではあるけど、なんてか…えげつない。日本でそんなえげつないことしてては駄目だぁ、とワタシは思う。藍ちゃんみたいに世界に出て、一度どん底まで墜ちて、でもやっぱり最後には本当の実力をつけて這い上がって来て欲しい。そんな嵐が見たい!早くしろっ!!もうアナタ達だって、そんなに若くないぞっ!!!

でもとりあえず、AKBを抜くメガヒットを一曲出すべきだな(って、逆行か)。