梅佳代が!?

今回はそんなワケで国立の周りをウロチョロすることもなく、嵐友にも会えなかったのだが、こちらに戻って来てから3日夜の嵐会に参加した人からのメールで、国立に梅佳代が来ていたと知った。いや〜、見かけてみたかったなぁ。

スタジオパークの模様は、とあるところで見たけれど、なんか洗練された感じになっていて驚いた。大野くんに対する目線というかテンションも、まだまるで素人ファンと一緒のままというのも、彼女らしくていい感じ。写真は勿論のこと、あのキャラクターもめっちゃ面白くて好きだ。動画で見たNHKの「視点・論点」での解説と写真を見ると、ホントにこんな人が家にいたら楽しいだろうなぁと思った。

さて、今日はLove Rainbowが届いていた。通常盤だからDVDはないけど、CDだけでもなかなかいい感じだ。前奏がピカ☆☆ンチみたいだけどさ。overの出足のソロ、翔くんが情感込めた感じで出て、次が潤くんと思って聴いていたら、あれっ三人目も潤くんで、おかしいなと思って聴き直したら二人目はニノだった。ニノの声はよく大野くんと似てると思うけど、潤くんと間違えるなんてビックリ。でも、ホントにみんなソロでも安心して聴けるようになって来たなぁ。