去年のサトシ君の夢は

正夢だったのか?あの夢での「外国とか外国人」は3D映画に対する好奇心だった可能性もあるけど、ズバリ海外ロケってことだったのかも。いずれにしろ大きな仕事がありそうだなとは思っていたが、怪物君を映画でとは!嬉しいような、悲しいような…。いや、悲しくはないけど、この先もずっと怪物君というレッテルがついて廻りそうな気が…。まっ、いいか。怪物界でプリンスのダンス披露、なんてのがあればいいなぁ。

そういえば昨日の朝、珍しく嵐の夢を見た。特ににのあいがクローズアップされていて、二人の会話がなにかを暗示していたのかも知れないのだけれど、内容は全然憶えていないのだなぁ。今度からすぐに書き留めておかないと駄目だわ↓ ワタシの中のニノ的な部分とアイバ的な部分の対話だったろうに、残念。

昨日は午後2時半頃に帰宅してネットを覗いてみると、「バーテンダー」の主題歌だというLotusの発売案内メールが来ていてびっくり。色んな所を巡って漸く初回盤が予約できたけど、すでに動画でも一部見れた。なんだか振り付けがtruthとMonsterを足して2で割ったような感じだけど、先日、はんにゃの金田くんやオリラジの中田くん達がMonster踊ってるのを大笑いしながら見てて、ヘェ〜そんなに難しい踊りだったんだぁと改めて思った。それをなんとか形にしてる嵐ってやっぱりエライのかも知れないけれど、そろそろ、もうちょっと違った振り付けも見てみたいような気が。

バーテンダーといえば、バーは東京に居た頃に自分(達)でも行ったし、洒落たバーにも連れて行ってもらったことがあるけれど、こちらに戻ってからも、とある方から市内にある会員制のバーの会員証を贈られて、何度かその店に行ったことがあった。そこのバーテンダーさんはいかにもプロフェッショナルという感じで、独特のスタイルながらもものすごく格好よくシェイカーを振る人で、勿論カクテルもすごく美味しかった。

アイバさんが短期間でどこまで格好つけられるか興味があるけれど、残念ながらテレ朝だから少なくともリアルタイムでは見れないのだなぁ。残念。