ドン引きのあらし

およよ。そうですか、にゅうす解説やってる人でも、31日ない月を知らないものですか?あいばにバカバカ言ってる人でも、右と左の区別はつきませんか?このグループの知性はどこですか?ていうか、基本常識程度のものなんですけど、ありませんか?まつもっさんですか??

ふぅう‥。どうやら12月のあらしはドン引きフェスティバルのよう。リアルタイムで姉と見ていなくて良かった。ってか、もしかしたら今日は姉のパートがない日だから、私がいない間に先に録画見てしまったかも知れないな。

同じく録画で見た5LDKでは、時雄兄さん達がさとし君のダンスや動きを褒めちぎってくれていた。やっぱり嬉しい。

とうま君が光源氏なんてびっくりだけど、なんか多部ちゃんをはじめ女優陣の鬘が変。姉貴はとうまのことを「子供っぽ過ぎて全然源氏っぽくない。この子がやれば良かったのに」と指差したテレビには岡田ずんいち君が映っていた。あらしのずんではダメですか?