しやがれ

ああ、久し振りに笑かしてもらいました。「ジャニーさんとの一番の思い出は?」て!あの人やっぱりすごい笑いの爆弾持ってる。思わぬ方向からやってくるから!

ひがしさんは根っから真面目というか、紳士なんだろう。まつもっさんの「ぐいぐい行ってた時代」って、そういうイミじゃないのよ。もっと下世話な質問だった筈。分かっててはぐらかしたのかしら。

やっぱり事務所の人が出ると格別な楽しさがあるなぁ。ちょっとした裏話がとても新鮮に感じる。Jr.の頃の心構えとか、緊張するけど目立ちたいとか。そういえば彼らがJr.の頃とかデビューした頃って、Jr.がやたら目立ちたがるのがとてもウルサくて、「あーやだやだこのコ達ったら。これでもかってくらい目立ちたがって、ダサイ…」って思って見てたんじゃないかなぁ。あの必死振りを見てると、デビューなんかしたくなかったなんて嘘じゃないかと思っちゃうよね。まぁ、子供らしくて可愛いっちゃあ可愛いし、あの精神がなければ、上がっても来れないんだろうけど。でも、見てる方が「いいなぁ」と思い始めるのは、もっと気持ちに余裕が見え始めてからだよね。

ひがしさんが家庭のことを心置きなく話せるのは、相手がファンの人に反感を持たれていない芸能人だからなんだろうと思う。くどうしずかじゃああは行かない。できちゃった婚した当初から、きむらファンの反撥を招いたらしいから。あらしメンも結婚後に家庭内のことを話すかどうかは、相手が誰なのかにもよるのかな。いや、いずれにしろ彼らは話さないか。

ひみあらの方は、またマネキンだったのであまり面白くなかったけど、次回のシェアハウスが再びにのあいで期待大ですね。やっぱりあの二人って、いい組み合わせなんだな。ゲストには全然興味ないけど、新婚さん達だからにのあいの結婚観とかも聞けそうだし。楽しみ。

しやがれにはいつか、ぶい兄さん達にも出て欲しいなぁ。