年間総売上

第一位だそうで。ここ数年、シングルの方はえーけーさん達に持ってかれてるワケで、その度に、そりゃそうだよね、向こうは9倍強の人数だもんねと自分に言い聞かせている。

でも、DVDとか総売上は譲らないんだよなぁ。職場なんかでザックバランに嵐が好きと話している人達がCDやDVDを買っているとも思えないから、やはりこれは半分は隠れキリシタンの活動成果なんだろう。私自身、嵐のファンになるまで、ファンというものがここまで熱心に色んなメディアを買い込んでいるものだとは思わなかった。しかも長い。いくら何でも、もうそろそろ飽きてもいい頃なのに、しばらくやめていても、やがて禁断症状が出てくる。

でも、大掃除してると、まだ読んでない本や見てない雑誌、聴いてないシングルとか出てくる。さすがに、見てないDVDはないけどね。

そういえば、今年の国立のDVD発売日予告、まだですよね?来年のお年玉かな?