しくしくしく…

テレビ朝日は映んないんだよぉ〜。

歌のお兄さんかぁ。考えてみれば田中星児の昔から、ワタシが世の中で一番苦手なのがこの歌のお兄さんタイプ…イカガワシイまでに健康的で優等生的な男子、なのかも知れない。身近にいたら吐き気がしそうなくらい、思わずイジメてしまいそうなくらい嫌である(実際に田中さんが嫌いとかいうワケではありません)。まさかそんな存在を智くんが演じようとは…。

それに、大野くんと子供ってどうなんだろう。前にニノが「この人、子供嫌いだから」って言ってたことあったけど、確かにそんな気がする。メンドクせぇなぁって。嫌いではないだろうけどね。

札幌ドームでは、相葉くんが子供に対して圧倒的な人気を誇っていた。私の周りは彼のウチワを持った親子連れがたくさんいたし、アイバちゃんが近くに来る度に大喜びだった。それを見て私は、なぁるほどぉ、アイバちゃんはお子様担当なんだなぁ。全くうまくできてるよねぇ嵐の構成は!と感心しきりだったのである。

だから、この役はアイバちゃんでも良かったのでは?という感想がチラホラ見えるのは分かる。でもねぇ、コメディなんでしょ?だったら、子供好きじゃなくてもやっぱりキャプテンがやって正解なんだろうな。

こうやって、半年毎に毎週連ドラでお目にかかる(実際に私が観るのは遅れるだろうとは言え)ことができるのかしら、この先数年?夢のようです。