どさくさに紛れて

またTOEICを受けて来た。一年振りぐらい?でも、なかなか進歩がない気がするなぁ。意外とReadingが難しいっていうか、時間が足りなくなるのが分かっているから、気が焦ってちゃんと読めないんだよね。最近は少し早く読めるようになっていたんだから、普段通りでいれば良かったのかも知れないんだけど。また、前回と変わらないスコアかも。いや、下がってたらどうしよう?とほほ。

旅の準備もしなくちゃいけないのに、ニノの舞台のことが気になって気になってしょうがない。これまで感想が見れたのは、みかんしちゅうさんのだけなんだけど、予想をはるかに上回るほど素晴らしかったみたい。絶対、DVDになって欲しいな。早くmidoriさんの感想が見たい!頼んますよっ!

そうそう、今日はTOEICの帰りに、せっかく街に出たので鱒の寿司を買った。この間、紀雅という新興の鱒の寿司を何人かの嵐友さんに送ったら好評だったのだけれど、地元だからってそうそう食べているわけではないし、これまで食べたのはせいぜい4〜5店だと思う。とある地元の方がネットでランキングをつけていたのを参考に、評判のよい老舗のものを買って食べてみたのだけれど、やっぱり紀雅の方が美味しいみたい。新興勢力、恐るべしだな。老舗の方が、味の素かなんか入れてるみたいだし。ちょっとガッカリ。

「き まさざれば ますらでんをせす」っていう感じかな?(笑)