11月に札幌に

行きまする。当たりました。やっぱり札幌ドームが一番当選しやすいのですね。姐さん、そちらはどうでしたか?

今日、オリコンの30周年記念号を買って来て、過去のシングルの順位とか売れた枚数を見てみると、2005年なんて嵐の名前は上位50位の中にないんですよ。前年の2004年はニノの「瞳の中のギャラクシー」が25万台の枚数で29位、翌年の2006年「きっと大丈夫」は20万台で45位なのに。「Wish」も「サクラ咲け」も、そんなに売れた訳じゃなかったんですね。

こうして数字を眺めてみると、2007年から今年への爆発っぷりが如実に現れていて、改めてオドロキます。ベストアルバムも、もしかしたら150万まで行くのでは?という勢いです。嬉しいことは嬉しいんですが、今後、増々チケット争奪戦がキビシくなるのではないかと、一抹の不安も…。

んまぁいいです。今はイソイソと札幌行きのことだけ考えようっと。