まるでガセかと思いきや

ニノふぁんの姐さんに言わせるとそうでもないのか。そういえば、いい子だいい子だってオグさんが褒めちぎってたけど、そうやって褒めちぎること自体、なんらかの兆候を感じてたからだったのか。

でも、松潤と女将軍さんも、ニノの元カノと言われている人とエグ○イルの人もガセっぽかったからね、にわかには信じられないな。

勝手な感想言えば、もうちょっとクセのある子の方がワタシはいいなぁ。いっそ吉高さんとかの方が似合う気がする。

勝手に彼女選んでみた。

ニノ→吉高さん(人間的に難のありそうな二人)
翔くん→堀北さん(なんとなく顔が似ている二人)
まつもっさん→長澤さん(背丈が釣り合ってた二人)
アイバちゃん→綾瀬さん(天然な二人)
さとし→優香さん(ほんわかできそうな二人)

その人達とアヤシイというイミではなく、そんな感じの相手ならしっくり来るのではないかという、単なる妄想です。ええ。