今回の釣女は

みかちゃん。パパになってたさとし君。きっと怪物くんスタッフの中で、うみかちゃんはみんなの娘的存在だったんだろうなぁ。

自分の若い頃を考えると、18歳から見る31歳はものっそい大人だった。当時、丁度すごく好きで憧れた31歳の人がいたけれど、恋愛するなら同じくらいの年の人と、と思っていた。

でも、31歳の男性から見る18歳は、どうだったんだろう。可愛がってもらったけど、それだけじゃなかったような。でも、それはこちらの憧れを感じていたからで、同じ年齢差でも彼らの場合とは違うか。18歳に恋愛感情がなければ、31歳もパパとして見守るだけだ。

釣女シリーズは続けばいいな。色んな人とのツーショットが見てみたい。ついでに、ニノと女優さんでゲーム対戦シリーズとか、あればいいのにな。